暁星国際中学校・高等学校

7月3日説明会コロナ対策による中止のお知らせ
お知らせ, 受験生の皆様へ, 学校説明会

2021年06月22日

 

令和3年6月22日

受験生・保護者の皆様

暁星国際中・高等学校

校長    田川 茂

代表 0438-52-3291

7月3日開催の学校説明会中止のお知らせ

 向暑の候、皆様にはますますご健勝のことと拝察いたします。皆様方にお申し込み頂いておりました7月3日開催予定の学校説明会につきまして、大変申し訳ございませんが中止の決定をさせていただきたくご連絡をさし上げました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための国、県の方針が大幅に見直され、木更津市も昨日より「まん延防止措置等重点措置」の対象に指定されてしまいました。また東京都の緊急事態宣言は解除されましたが、逆に感染拡大の可能性が懸念されております。そのため沢山の方々に一度にお集まりいただく会の開催について本校では再度見直しを行い、この度やむなく中止の判断を取らせて頂くことになりました。

暁星国際中学校、高等学校にご関心を頂いております皆様には大変に心苦しい限りですが、次回以降の開催期日にご予定を変更していただくか、平日個別でのご案内、またオンラインでの個別相談は随時実施しておりますので、お電話、あるいはホームページ上より再度お申込みいただきたく、代替措置のご検討をお願いする次第です。

生徒並びにご来校いただく皆様の安心・安全を確保するため、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

重ねて直前のご連絡となり大変申し訳ございません。