暁星国際中学校・高等学校

第42回卒業証書授与式の実施について
お知らせ, 在校生・保護者の皆様へ

2023年02月24日

3月1日(水)に予定されている第42回暁星国際高等学校卒業証書授与式は、予定通りに挙行されます。

 

参列される保護者の方へ
・ 参列する保護者の方は、事前に配布されている健康チェックシートに必要事項を記入の上、ご持参ください
・ 当初の予定通り、参列者の人数の制限はございません。ただし、参列予定人数が2人以上になり、健康チェックシートが足りない場合は添付されている予備シートをダウンロードしてお使いください。また、当日受付でもお渡し致します。
・ 式典の際中、会場ではアカデミアホールの規則に則りマスクの着用をお願いしております。忘れずにご持参ください。

 

参列する卒業生の皆さんへ
・ 当日は、事前に郵送された生徒用健康チェックシートに必要事項を記入の上、ご持参ください。
(留学生などで郵送物を受け取れていない場合は、担任からの直接受け取りとなります。)
・ 保護者の方同様、会場ではアカデミアホールの規則に則りマスクの着用をお願いしております。
忘れずにご持参ください。
・ 事前案内にあるように、服装/頭髪について規則を守って参加してください。守られていない場合は、式に参列させられない可能性があります。ご注意ください。

 

服装:
制服の下も学校指定の白のワイシャツ・ブラウス。靴下は、女子は紺、男子は白でお願いいたします。
男子は、学生服にカラーがついているか、ホックが掛かるか確認してください。
女子は、スカート丈を短くしないでください。
ピアスなどの装飾具を身に着けたり、化粧をしたりしないでください。

 
頭髪:
 高校生としてふさわしい髪型で出席してください。染髪・奇抜な髪型では出席できません。