暁星国際中学校・高等学校

Classiの稼働状況に関するお知らせ
お知らせ, 在校生・保護者の皆様へ

2020年05月13日

現在、アクセス集中により、Classiの閲覧・利用が時間帯によっては非常に困難な状況にあります。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、学校としてもこの現象を確認しておりますので、課題の提出やHRの閲覧、学習への各種取り組み等につきましては「Classiにアクセス出来次第」で構いません。
以前のお知らせにて、出席代わりに午前中のClassiへのアクセスをお願い申し上げましたが、これも当面、アクセス状況が安定するまで、特に義務化は致しません。

スマホ等のアプリ版よりもパソコン版(ブラウザ版)の方が若干安定してClassiに繋がるようですので、
もしご家庭に使用可能なPCがありましたら是非お試しください。

ログイン時にEnter Key等を連打したり、Passwordを連続して間違えて入力したりしますと、IDがロックされて使用不能になる場合がございます。この時は、以下の連絡先までお電話ください。新たなPasswordが発行されます。

暁星国際中学校・高等学校
 第一職員室 0438-52-3844 ( Classi担当 : 西原 / 市原 / 下山 )
 日曜日を除く8:00~16:00

Classiの通信状況につきましては、専用のサイトが公開されておりますので、繋がりにくい場合はこちらもご参考までにご閲覧ください。

Classiのサービス稼働状況