暁星国際中学校・高等学校

高校卒業証書授与式 参列者数変更
お知らせ, 在校生・保護者の皆様へ

2022年02月15日

 

第41回暁星国際高等学校卒業証書授与式の、参列者人数変更についてお知らせです。
先日、各家庭に郵送させていただきました第41回暁星国際高等学校卒業証書授与式の招待状では、「保護者の参列は生徒1人につき保護者2人まで」とお伝えさせていただきました。
しかしながら蔓延防止特別措置期間の延長が決定し、卒業証書授与式の開催日がまん延防止措置期間と重なってしまったことに伴い、参列可能人数を以下のように変更をさせていただくこととなりました。

 

  参列可能者人数: 生徒1人につき保護者1人まで に変更

 

この日を楽しみにしていた、他の家族の方や親戚の方には大変申し訳ありませんが、感染拡大防止の措置として、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

※ 参列可能者人数の変更に伴い、「参列者用健康チェックシート【保護者用】」は下半分を切り取って、上半分の「1人目用」のみご記入いただきご持参ください。当日、受付で提出となります。

※ クラス集合写真の撮影は、感染対策を施したうえで予定通り行われます。購入を希望される場合は郵送物に同封された申込用紙と代金をご持参ください。

※ 今後、緊急事態宣言など更なる措置が施された場合の再変更も、こちらのHPやGoogleクラスルームにてお知らせさせていただきます。
(ただし今後更なる変更がある場合も、式の中止や縮小を行う場合のみとします。混乱を避けるため、状況が変わっても参列人数再増加の変更は行いません。)