暁星国際中学校・高等学校

【野球部】中学生体験入部のご案内
お知らせ, 受験生の皆様へ

2021年07月24日

 

令和3年7月吉日

中学校関係者各位

暁星国際高等学校校長 田川 茂

野球部監督 飯島 弘樹

 

中学生の体験入部のご案内

 

 

盛夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

このたび本校では、8月11日(水)に学校説明会を実施いたします。それに伴い、野球部では同日午後より中学生対象の体験入部を行います。体験入部を通じて、多くの中学生に本校野球部の雰囲気を肌で感じていただきたいと思っております。

体験入部への参加を希望していただける生徒がいましたら、参加申込書をFAXにて送付下さい。

不足の場合には恐縮ですがコピーした上でお渡しいただきますようお願い申し上げます。

末筆ながら、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

 

 

◆体験入部詳細

【実施日】:令和3年8月11日 (水)

【時間】:13:00~16:00  (12:30受付開始)

【場所】:暁星国際高校野球部グラウンド

【対象】:本校野球部の活動に興味のある中学生 3年生

*雨天の場合、体育館にて実施

【練習内容】:ノック・打撃練習・投球練習 (予定)

【持ち物】:同意書・保険証・ユニホーム一式(着替え)・野球道具(グラブ・スパイク)

室内履き(雨天時に使用)昼食・飲料

 

*体験入部への参加は、保護者の同意書へのサインが必要になります。

同意書は、体験入部当日に提出していただきます。

*体験入部の日以外でも随時、練習見学を受け付けています。お気軽にお問合せください。

 

リンク:

参加申込書

同意書

 

お問い合わせ先 : 0438-52-3291 (高校野球部監督 飯島)